fc2ブログ

うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOPうさぎ ≫ うーたんに貢ぎ物2

うーたんに貢ぎ物2

週末はおいちゃんが誕生日なので
うーたんにプレゼントをしよう!という
謎の買い物ツアーに名古屋へ行ってきました。


ちなみに結婚記念日にもうーたんに貢物をするという謎

いっぱい買ってきましたー

8_20140529204807e6d.jpg

ちっさいうさちゃんもいっぱい見れて満足♪

まずはいままで販売されてたりんごバーシリーズとかの
新製品かな?パパイヤバーを発見して購入。

9_20140529204808ef1.jpg

パパイヤ好きなうーたんりんごバーは
飽きちゃってちっともかじらなくなりましたがコレは喜んで
食べてます。

5_20140529204729c9f.jpg

4_201405292047285d3.jpg

あととってもヒットしたのはこちら

7_20140529204805f24.jpg

涼しいボードです。

なん?これ

1_201405292047249df.jpg

15分後にはこうですよ!
ちょっとピンボケだけど

3_2014052920472689f.jpg

とーっても気に入ったらしい♪

2_2014052920472671c.jpg

ちなみにこのテラコッタ、またしてもおいちゃんセレクトなので
「やっぱり俺が一番うーたんのこと分かってるんだなあ~
と、自慢してきて大変ウザイです。

帰りには人間にもご馳走を・・・

6_20140529204805ec9.jpg

ハンバーグ見えてないけどww
ヒッコリーという名東区にあるめっちゃおいしいハンバーグ屋さん
ボリュームが凄かった。
ご馳走様でした。

いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

No title
編集
え?自分の誕生日にうーたんにもプレゼント?
旦那様、うーたん大好きなんだね~良かったねうーたん。
しかも結婚記念日にまで。すごいわ~もちろん旦那様、うーたんだけじゃなく
チカチカさんにもプレゼントくれたよね?
ウチはないよ(-"-) 私にもコロンにもなかったよ(笑)
テラコッタいいんですよね~。ウチもあるのですがテラコッタではなく
テラコッタ風タイルなのです(笑) テラコッタより安いからってみのさんが
買ってきましたよ~。夏はそれにゴロンチョして涼んでます。
使ってくれて良かったね。 うーたん暑さ乗り切ろうね! 
おお、ハンバーグ美味しそう!
2014年05月30日(Fri) 08:31
No title
編集
パパさんのお誕生日にのっかって、うーたんもプレゼントもらえるなんてラッキーだね。
んじゃ、うーたんからは、パパイヤバー1本分けてあげる?おいちゃんはペロ返しの方が喜んでくれるかな・・・。何はともあれ、うーたんいっぱいプレゼントもらえてよかったね!
2014年05月30日(Fri) 16:42
No title
編集
うーたん、いっぱいの貢物に大満足のようでよかったですねe-257

テラコッタにもすぐに慣れてくれたんですね。
今年の夏は活躍してくれそうですね♪
2014年05月31日(Sat) 23:47
なっちゃんへ
編集
うちはなんかイベントがあるたびにだんなが
うーたんにプレゼント買いに行こう!
と、だんなが言い出し買出しツアーが始まりますw

うちも結婚記念日はちょっと
豪華なディナーで終わりでしたね。
うーたんの貢物のほうが多かったです(笑
2014年06月02日(Mon) 17:29
らびったーさんへ
編集
パパイヤバーは固そうなので
おいちゃんの歯が折れちゃいます…
ペロ返しはいつも貰っているそうです。ギリギリギリ
2014年06月02日(Mon) 17:31
らびったーさんへ
編集
貢物今回はどれもヒットだったようで
(ダイエットフード以外w
よかったです。
ヒエヒエボード、金属のやつが後2枚あるんですが
そっちはもう見向きもしないでテラコッタばかり使ってます。
2014年06月02日(Mon) 17:32
No title
編集
涼感テラコッタ!
しっかりと使ってくれてますねぇ。
枕にして目を閉じて眠ってる姿が可愛いです。
ぴょん子には大理石のボードを買ってやったのですが、全く使ってくれません。(´・ω・`)ショボン

しかし、家族の記念日のたびに貢物をもらえるとは、うーたんはいい家に行きましたねぇ。
ぴょん子は自分の誕生日でも、パパがケーキを食べておしまいです。(^_^;)
2014年06月02日(Mon) 18:45
よしおさんへ
編集
大理石はツルツルしてるから好き嫌いがあるかもしれませんね
ウチも後2枚金属のヒエヒエボードがありますが
ほとんど使ってくれなくなっちゃいましたi-230

>パパがケーキを食べておしまいです
もっと貢いでであげて!!
2014年06月02日(Mon) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳