うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暖かくなってきましたね
しかしハチが活動が活発になってきて
うちに入って来ていやんです。



          オヤツのためなら



p61_201704241311215c3.jpg

p62_20170424131122250.jpg

p63_20170424131124d58.jpg

p64_20170424131125451.jpg

床に座ってると乗ってくるのはいつもなんですが
膝まで上ってきたのはこの一回のみですが
運動神経がいいです うーたん


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

春の葉っぱ祭り

お久しぶりです
やっと自宅に戻ってきました 
我が家はええのうー


春ですねー
雨上がりにお花見に行って来ました。
満開でキレイでしたー

DSC_1256.jpg

春なので碧南美人を採ってきましたよ
うーたんどうぞー葉っぱですー

なぬっ!?

2_20170410111044804.jpg

うまうまうまうま

目がキラキラですね

1_20170410111042a82.jpg

残りは乾燥にんじん葉にしました

うさぎ雑貨専門店がデパートに来ていたので覗いてみたら
こーんなカワイイのが売ってましたので思わず買ってしまいました
うーんうーたんそっくりでカワイイ
何処に飾ろうかなー

3_20170410111111bef.jpg

植木鉢とかうちないんだけど作ろうかな

4_20170410111112a37.jpg

うーたん仲良くしてね

5_2017041011111423e.jpg


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳

