うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

うさぎ漫画247話


やんごとなき事情で
パソコンのないところにおります

ipadでテスト投稿してみます

コンビニにスキャンがあったので
使い方をマスターしたら

もう少し綺麗な原稿と
さしかえます

コンビニに行くとwifi切れてできんかってん


20161223131110d2c.jpg

20161223131112609.jpg




3歳過ぎたあたりからまったく
噛まなくなったうーたん

久し振りにやられました(笑)
衣替えでずっとがさがさ
してたからね

しばらく足の裏に歯型が出来ました


しかしアナログ原稿は
大変だ
いちどデジタルに慣れると抜け出せねえ



ニンジンのおいしい季節

11月から碧南のあおいパークで
ニンジン掘りが楽しめます。

1_20161212114802543.jpg

ちび助はまあ…ほれといってもまだ無理でした
ニンジンもおいしいですがゴボウもお勧めです。
やわらかくてめっちゃおいしいんだー

さっそく取れたてをサークルにセット

「呼びましたか」

4_20161212114834a62.jpg

あも!

3_20161212114832f0a.jpg

うーん デリシャス
取れたてはおいしいねえ

2_20161212114831859.jpg

実の部分はあんまり食べないので人間がおいしく
いただきました

えさ係も大活躍です

5_20161212114835108.jpg

ただこのえさ係
葉っぱをちぎって粉々にしちゃうのが玉に瑕なんですよね

6_201612121148376b0.jpg

120円でこのコスパ、おすすめです

いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳