うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

お野菜パリパリ♪

かぶを買ってそのままキッチンに置いておいたら
泥棒に食われてしまいました。
いつもはベビーゲートしてあるのに
開いてたよ・・・

7_20151125124048e35.jpg

うまいうまい

6_2015112512404660d.jpg

ちーちゃんはうーたんにお野菜をあげるのが
大好きになりました。
大人があげていると奪い取りに来ます。

1_2015112512401938e.jpg

ただちょっと強引です。
ぐいぐい

2_20151125124020d71.jpg

・・・ちょっ おまっ

4_20151125124024c93.jpg

この顔である

3_20151125124021466.jpg



でもうーたんは小松菜欲しいので果敢にアタックするのであった

5_201511251240247a9.jpg

いやーいい写真が取れました(^^
ブレブレなのはゆるしてちょ


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




うさぎ漫画233話

ちーちゃんが高熱を出しててんやわんやしておりました。
コメントの返事送れてスミマセンです。





              えさやり




c61_20151118164436344.jpg

c62_2015111816443759d.jpg

c63_20151118164439cfa.jpg

c64_20151118164441404.jpg


最近オヤツタイムに野菜やら恵やらあげてると
ちーちゃんがやるの!と
でしゃばってきて いまや
おやつ係はちーちゃんとなっておりますが
不慣れなもので操作が難しいようで
口以外にブスブスさします。

お手柔らかにお願いします・・・


IMG_5946.jpg



いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ありがとうコロンちゃん

ウサともさんの.なっちゃんのところの
コロンちゃんが虹の橋を渡ってしまいました
突然のことで大変ショックです。

なっちゃんは始めてウチのブログにコメントくださった方で
ずいぶんやる気が出たものです。
漫画を描こうと思ったのもコメントがきっかけだったりします。
なっちゃんの胸中を思うと胸が痛みます。

コロンちゃんのご冥福をお祈りします。

ページファイル132 のコピー


コロンちゃん、元気でね
向こうでもおいしいものたくさん食べるんだよ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
うさぎ | Comments (-) | Trackbacks (0)

葉つきにんじん

久しぶりに葉つきにんじんがあったから購入
これで100円

1_201511061112318fa.jpg

どーしてそこで切るかなあ!?
その上が欲しかったのに!!

まあしかたない。うーたんほとんど軸だけど
食べてくれる?

4_20151106111235a1c.jpg

久しぶりのニンジン葉に大興奮

3_20151106111233f9d.jpg

ヘンなクチになってるよ~

2_20151106111233aad.jpg



閑話休題。
コストコで巨大な肩ロース肉(1.6キロ)を買ってきました。
コレだめとかいう番組で見て以来
買うようになりました
おいちゃんの大好物なのです。
下半分のステーキ肉をローストビーフに

5_20151106111250427.jpg

おいちゃん肉を2杯お代わり。

6_20151106111251221.jpg

この肉の魅力はそれだけじゃない。真ん中の脂身とスジのところ
これを圧力鍋で煮込んで
ゴロゴロ肉ビーフシチューの出来上がり。
そこらのレストランには負けないヨ!!
ちーちゃんが丼いっぱい食べました。

7_20151106111253395.jpg

おいしくいただきました。
食欲の秋パネェ。





いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
うさぎ | Comments (-) | Trackbacks (0)

うさぎ漫画232話

ぬうう、うーたんがシッコだけでなく●も
フリーダムにするようになってきたぞ・・・
トイレがキレイだぞ・・・




                争奪戦



b71.jpg

b72.jpg

b73.jpg

b74.jpg


一歳過ぎて母ちゃんべったりんこになったちーちゃん
ずっーと私の腹の上に乗ってます。
やめてっあなた達!私のために争わないで!!

IMG_5461.jpg



いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳