うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさぎ漫画231話

秋を通り越して冬だー!さむいー!
(冬生まれなのに寒がり




             だらやすしっこたれ



a71.jpg

a72.jpg

a73.jpg

a74.jpg




最近うーたんシモがゆるくなって来ました・・・
畳の部屋があちこちシミだらけです
時間のたったシミはもうだめですね(><

クュションとペットマットを洗うと水が一瞬で茶色くなります。


IMG_2869.jpg

しょうがなくない。トイレ行け。


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



うさぎ漫画230話

赤子とそろって鼻をたらしております。
ティッシュを鼻につめて描いてます…





                欲張りさん




z61.jpg

z62.jpg

z63.jpg

z64.jpg


うーたんに野菜などをあげると ちーちゃんが
あげたいあげたいと言うので
やらせるとたいてい味見します。

今日こそおいしいものを食べてるに違いないとか
思っているんでしょうか。



この日は空芯菜を横取り

IMG_5173.jpg

この顔である

IMG_5174.jpg


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY うーたん

うーたん15日で4歳になりましたー!
ぱんぱかぱーん!

バースデーケーキこねこね・・・

1_20151016100321310.jpg

小松菜ケーキに恵のローソクです。

いただきまーす

3_201510161003231d4.jpg

あっ!恵こんなところに隠してある!!
(速攻見つかった・・・


2_20151016100323023.jpg

小松菜ぱりぱり

4_20151016100326505.jpg

にんじんぽりぽり

5_20151016100341d62.jpg

誕生日プレゼントは毎度おなじみ
ヘイコテージです

6_201510161003422b3.jpg

セッティングしないでほっといたら ビーリビリに
されちゃいました・・・

7_2015101610034635b.jpg

いままで既存のに牧草を入れるだけだったので
久しぶりの新しいコテージにうーたん大興奮して
一週間で中の牧草空っぽにされたのでした・・・

うーたん4歳おめでとう!
長生きしてね!!

いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎ漫画229話

ニンジンを植えようとしてたらすっかりタイミングを逃してしまった・・・
今から植えても生えるかしら






                  虐待疑惑


y61.jpg

y62.jpg

y63.jpg

y64.jpg


一年中換毛してるうーたんは
すぐパゲます。
獣医さんトコに爪きりに言った際
背中のパゲを指摘されて今度はパゲてないときに
行こうとしたらもっとひどい時にいくはめになっちゃいました★

シリコンブラシが悪いんだろうか・・・
病気で毛が抜けてると思われちゃいました(^^;


IMG_5320.jpg



いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎ漫画228話

【悲報】 ちーちゃんがロバに食われた

IMG_5406.jpg

IMG_5407.jpg

愛知牧場のふれあいコーナーで
ちーちゃんがロバにえさごと手をパクっとやられました。
泣かなかったけどなんかボーゼンとしていました(笑

その後ニワトリさんに触らせてもらったらニコニコしていました。
動物好きに育っているな。よし。





                突撃




x61.jpg

x62.jpg

x63.jpg

x64.jpg



うーたんがいないときはたいていヘイコテージにいるんですが
覗き込んだとたん威嚇されました。
視界いっぱいにうーたんで大変ビビリました。
やめてくれよもうっ。

コテージ改造して入り口以外フタを全部閉めて真っ暗にしてあるんで
暗闇から急にロケット噴射してきます。ヒイイイ

IMG_2343.jpg


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳

