うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさぎ漫画222話

赤子が先週のアデノに続いて今週は発熱
いつもよりベタベタ攻撃がひどいおー




                  保護者



q61.jpg

q62.jpg

q63.jpg

q64.jpg


ちーちゃんはあまり泣かないいい子なのですが
まあたまには泣きます おかーちゃんが無理やり起こしたとか
寝てるのにミルク口に突っ込んだりとか 見てなくて頭打ったりとか
(あれ?カーチャンが悪い?

すると必ずうーたんが飛んできてダンダンします。
うるさいと言っているだけかもしれんが・・・


IMG_4864.jpg


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

はじめてのえさやり

うーたんにセロリをあげたのですが
イラネってされたのでそのへんに置いといたら
ちーちゃんが取っちゃいました

3_2015072113054297f.jpg

ちーちゃん なんと
食べやすいように(!?)小さくちぎってます

2_20150721130540077.jpg

おねーちゃん どうぞ

4_20150721130543a7f.jpg

ついでにツンツン触る~

5_20150721130800c6c.jpg

飽きてポイされた(笑)

1_2015072113053920c.jpg

くんくんくんくん

7_20150721130802667.jpg

食べてくれました(凄いピンボケ)

6_20150721130801b3a.jpg

「んまいよ妹よ」
「そうかよかった」

8_2015072113080331c.jpg

いつもは追い掛け回されてるうーたんですが
たまにはこんな仲良ししているときもあるのでした(^^

いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



うさぎ漫画221話

あっついのー 冷夏になるんじゃなかったのかのー



           恐ろしい赤子

p61.jpg

p62.jpg

p63.jpg

p64.jpg

2コマめまで思いっきり目を離しておりました(笑
最近なんでもお姉ちゃんの真似するちーちゃん
出来立ての●がほしかったのでしょうか。

もりもり食うつもりだったらしく手にいっぱい握ってました。
恐ろしい子・・・!

IMG_4703.jpg


週末にうーたんがうっ滞になってしまいました。
しかし軽かったらしく病院に連れてってレントゲン撮って
胃が腫れてますねー、腸を動かす点滴しましょう、となって
キャリーを開けたら念のため入れといた
チモシーの恵をもりもり食っていて先生に笑われました

しかし回復は遅く、
次の日までカリカリを食べなかったので心配しました
野菜と恵は食べてくれたのでよかったです。
普段からいろいろな食べ物に慣らしといてよかったです。

急に暑くなったので皆様のウサギさんもお気をつけください
いまはうーたんすっかり ゲンキでゴハンも もりもり催促してきます(^^


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎ漫画220話

o61.jpg

o62.jpg

o63.jpg

o64.jpg


家事が終わって夜寝転んでネットをやるのが
楽しみなのですが邪魔するやつが2匹います…

なぜかいつも2匹同時に来ます。
ちーちゃんは人の体を上るのがマイブームなので延々
人の体をにじにじにじにじ します。
重いしよだれを垂らされます・・・

みなさまならこの状況、天国ですか?地獄ですか?

IMG_4808.jpg


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳

