うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

うさぎ漫画21話

せっかく買ったイタリアンライグラス(生牧草)を
うーたんが食べてくれない!高かったのに!


しかえし


g1_20120730210506.jpg

g2_20120730210505.jpg

g3_20120730210504.jpg

g4_20120730210504.jpg


ひどいよひどいよ・゚・(ノД`)

まあ、あとにも先にもこれっきりされてないのですが・・・
女の子なのに飛びシッコするなんてイクナイ!


よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ



うさぎ漫画20話

うーん我ながら描きすぎだ・・・


ついやってしまう

g1.jpg

g2.jpg

g3.jpg

g4.jpg

あれ?
文章が消えてる;

でも肩に乗ってくるのはスッゴイ可愛いので
つい、ゆるしてしまいます。

書き出しウィザード-1

ちなみに旦那にはこれやりません。
まぁ、私はカーストの最下位ですから乗られるんでしょうね・゚・(ノД`)

CIMG6356 のコピー

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ


うさぎ漫画19話

コミスタの体験版をみみっちく終了まで
使う気でいたら、見かねた旦那が
「もっとうさぎ漫画を描きなさい」と
コミックスタジオプロを買ってくれました!ワーイ!


                   さんぽ


f1_20120727173054.jpg

F2_20120727173053.jpg

f3_20120727173052.jpg

f4_20120727173052.jpg

f5.jpg

f6.jpg

f7.jpg

f8.jpg

近所の公園で曳きまわしの刑にあいました。
ジグザクに走るし、急に止まるし、
かなりトリッキーな動きに翻弄されました。

引きずられてる私を後ろで旦那がニヤニヤ
しながら撮影しておりましたが、
無様すぎてとても人様にお見せできませんwww


CIMG6585 のコピー

おもしろかったらクリックお願いしますvv

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ


うさぎ漫画18話

最近うーたんに片思いしすぎてつらい


                 せっかちさん


f1.jpg

f2.jpg

f3.jpg

f4.jpg

隊長!うーたんの速度が速すぎて
ご飯の補給が間に合わないであります!!


CIMG7014 のコピー

うちは一家揃って夏ばてとか夏痩せとか無縁です(ドヤァ

よろしかったらクリックお願いします。励みになります。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ


うさぎ漫画17話

もう涼しい週間は終わりですか・・・
暑いのもうエエわ。


                     不満

e1.jpg

e2.jpg

e3.jpg

e4.jpg

うちに来た時はトイレ完璧だったのに
うーたんが3・4ヶ月の頃、思春期なのか
やたらシッコをもらすことが多く、
そのせいでうーたんでなく「だらやすしっこたれ」という名前で呼んでいましたww

CIMG6042.jpg

CIMG6100.jpg

まあ、こんなカワイイ顔で寝ていたら怒れないんだけど・・・

いつもありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ


うさぎ漫画16話

この前このサイトイタリアからアクセスがあった。びっくりΣ(゚Д゚)です。



                  幸せ


d1.jpg

d2.jpg

d3.jpg

d4.jpg

d5.jpg

d6.jpg

d7.jpg

d8.jpg


うーたんに轢かれました・・・
何でこのタイミングでバリケード壊れるかなあ・゚・(ノД`)



よろしければクリックの協力お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ


うさぎ漫画15話

日本ブログ村のうさぎ絵・うさぎ漫画部門で一位になりました!
応援してくださった皆様ありがとうございますvvvv



                   擬態


c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg

c4.jpg




今はこんな感じ

CIMG7157.jpg

CIMG7156.jpg

達成感があるのでこの時期のブラッシングは楽しいww
あと避妊手術をした後も抜けるらしい。
夏毛と冬毛の両方の手触りが楽しめますww

いつもありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ






うさぎ漫画14話

今日は久々に涼しくてうーたんが溶けてません。



                        疑惑


b1_20120720075721.jpg

b2_20120720075720.jpg

b3_20120720075719.jpg

b4_20120720075719.jpg
@部屋とYシャツとうさぎ



部屋とYシャツとうさぎという本によると、1.5キロ以上のネザーは
ネバーランドドワーフというそうです(笑

と、いうのは冗談で、うーたんはミニウサギ並みにでかくなるけど丈夫で健康に育つという
フォースドワーフではないかと思われます。
でかかろうが愛しのうーたんには変わりありません。はぁんvvv

CIMG6827_20120720075736.jpg

ペレットばっか食うからだお

いつもありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ

うさぎ漫画13話

この前の漫画を先にお読みください ごはん ハイ



                     ごはん ロー

名称未設定 1 のコピー1

名称未設定 1 のコピー2

名称未設定 1 のコピー3

名称未設定 1 のコピー4

牧草の補充をしているとあからさまにがっかりします。
鼻の穴を広げて「ふんっ」て行って去っていきます。
可愛いです(←病気)

CIMG6686 のコピー

・・・そうですか セレブうさぎさんめ

いつもクリックありがとうございます。励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ

にほんブログ村


うさぎ漫画12話

皆様3連休いかがお過ごしでしたか? 自分は仕事でしたが(乾笑

うーたんのお仕事

名称未設定 1 のコピー1

名称未設定 1 のコピー2

名称未設定 1 のコピー3

名称未設定 1 のコピー4

うさぎって思ったより掘りますよね。
いつも大変忙しそうにしています。飼い主もかまってください。

その動画 ●注意



よろしければクリックご協力お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ

にほんブログ村



うさぎ漫画11話

食欲魔人

                    ご飯・ハイ

名称未設定 1 のコピー1

名称未設定 1 のコピー2

名称未設定 1 のコピー3

名称未設定 1 のコピー4

名称未設定 1 のコピー5

ペレット命のうーたんは日に4回のご飯を
毎日待ちわびております。

えさの時間じゃなくてもえさが置いてあるところに
近づくだけでダッシュかまして来て困りますw



良ければお願いします 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ

にほんブログ村



うさぎ漫画10話

ついにうさ漫画フタケタ!


                      


名称未設定 1 のコピー

名称未設定 1 のコピー2

名称未設定 1 のコピー3

名称未設定 1 のコピー4

名称未設定 1 のコピー5

名称未設定 1 のコピー6


犬とか雷怖がるから、耳のでかいうさぎはさぞ怖がると思ったのに・・・
まったく普通どおりでした。
私のでかい笑い声はビビるのにねぇ

良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ

にほんブログ村


うさぎ漫画9話

私は漫画をペンタブについてた
コミックスタジオミニで書いてるんですが、
このたびEXの体験版を導入しまして、いろんな機能オモシレーw
してたら漫画の完成が遅くなってしまいました。すみませぬ。
ミニでは限界を感じてきたんで、コミスタProを買おうかと思っております。
では、本編へどうぞ。



                  華麗なる脱出3

名称未設定 1 のコピー

名称未設定 1 のコピー2

名称未設定 1 のコピー3

名称未設定 1 のコピー4

名称未設定 1 のコピー5

ウチの周りは猫とかカラスとか多いんですよね~。
生きた心地がしなかったです(汗



CIMG6702 のコピー

そうよねっ。

よろしければクリック協力お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ

にほんブログ村


変顔特集

暑くなってきてうーたんが変な格好でくつろぐようになりました(笑

なぜかトイレのプラスチックふたを外したがると思ったらこんなとこに。
うーたん、そこおトイレなんですが・・・
ちなみにケージの中ではトイレしません。我慢します。

CIMG7088 のコピー

なんか違和感


CIMG7068 のコピー

CIMG7071 のコピー

私はカエルを飼っていたのか・・・



うーたんよく寝てるなぁ

CIMG7111 のコピー


CIMG7112 のコピー

お、起きてらっしゃるーーーー!!!
こぇーよ!

最近はうーたんの可愛い写真はなくてなぜかネタ写真ばかりですw



良ければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ
にほんブログ村






うさぎ漫画8話

うーたん換毛中




                      裏切り

b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

b4.jpg

ざwまwあwwww
旦那にバトンタッチして、一なででやられてましたよ・・・
幸い流血はしなかったのですが、旦那の爪が削られてました。
普段はあんまりかまないんですけどね。プププ

CIMG6827.jpg

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ
にほんブログ村


うさぎ漫画7話

昨日の続き

                  続・華麗なる脱出

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

うちはうーたんに和室を開放して、出入り口を柵で覆っているのですが、
どうやってもなんかを足場にして飛ぶのでドアを閉めてみました
結果惨敗www
いまは柵の上をダンボールでバリケードしています。
ダサイです。

CIMG7114.jpg

よかったらクリッククリック

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ
にほんブログ村

うさぎ漫画6話

忙しいときほど漫画が描きたくなる病

うさぎ漫画5話



うさぎ漫画4話

はいはいどんどん行くよ~

うさぎ漫画3話

描きはじめたらネタが次々と。

うさぎ漫画 差別

うさぎ漫画第2弾

うさ漫画はじめました

4コマ漫画はじめました。
つたない漫画ですがどんぞ
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳