うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ 子供
CATEGORY ≫ 子供
      

夏のお出かけ

いまごろお盆の話です
おいちゃんがいろいろなところに連れて行ってくれました


まずはぶどう狩り
幼児向けの遊具とか川の遊び場が併設されていて
一日中遊べるところでした

最初はおとなしくぶどう食ってましたが

1_20170928122836324.jpg

砂金掘りに夢中(ウソ
となりはいとこです
4歳児なのに同じ背の高さw

7_2017092812291354d.jpg

名港水族館に行きました
お盆真っ最中だからすげー混んでて
写真もろくに取れなかった
イルカショーが面白かった模様です

10_20170928122917c55.jpg

モンキーパークのプールにて
流れるプール初体験なのにハマってしまって
足も付かないのに何回も泳ぎたがってましたね
後は幼児向けのウォータースライダーもめっちゃつき合わされた・・・


6_201709281229112dd.jpg

南知多ビーチランド
ここはそんなに混んでなーい
ショーは満席だけど

8_20170928122914c54.jpg

ランドから歩いていける海
なんか海水がめっちゃ熱くて風呂か!って感じでした。
構わずぴちゃぴちゃしてましたが
熱くねーのか!?
かにさん一匹したいなかった・・・


4_20170928122840dec.jpg

そのあとアイスを買ってもらって
ご機嫌

3_20170928122839f66.jpg

おまけ 
グラビアアイドルw

5_20170928122909ef7.jpg

最期に地元のお祭りで終わりっ
風船釣りとかできるようになったからねー
盆踊りも踊ってました

2_20170928122838135.jpg

あれっ ココうーたんのブログでは・・・
うーたんのでばんは?

ないっ!(笑
9_20170928122915fea.jpg

楽しい夏の思い出でしたー



いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ちーちゃん漫画1話

更新の間が開きすぎて申し訳ないので
ラフ漫画連載します

コメントいただける場合は拍手コメか上下の記事にくださいませ



m61_201607211042446d5.jpg

m62_20160721104245091.jpg

m63_20160721104247d49.jpg

m64_20160721104248b68.jpg



猛獣ちーちゃんは寝ている間はおとなしいのですが
起きたとたん襲われます・・・




いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
子供 | Comments (-) | Trackbacks (0)
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳