うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ うさ漫画
CATEGORY ≫ うさ漫画
       次ページ ≫

うさぎ漫画248話

インフルエンザこわいですねぇ
うちも家族がかかってたいへんでした



余計なお世話


20170204144302eb5.jpg
20170204144303abc.jpg

チモシーをひっかぶりながらたべる
うーたん
とってあげてんのにー!

おばちゃんはチモシーいらないよ


うさぎ漫画247話


やんごとなき事情で
パソコンのないところにおります

ipadでテスト投稿してみます

コンビニにスキャンがあったので
使い方をマスターしたら

もう少し綺麗な原稿と
さしかえます

コンビニに行くとwifi切れてできんかってん


20161223131110d2c.jpg

20161223131112609.jpg




3歳過ぎたあたりからまったく
噛まなくなったうーたん

久し振りにやられました(笑)
衣替えでずっとがさがさ
してたからね

しばらく足の裏に歯型が出来ました


しかしアナログ原稿は
大変だ
いちどデジタルに慣れると抜け出せねえ


うさぎ漫画246話

ポケモンGOはじめました
しなし田舎なのでポケモンが全然でなくて早くも飽きました・・・
ボールばかり溜まる






             凶悪犯



o61_20160810152403de5.jpg

o62_20160810152404dc2.jpg

o63_20160810152406564.jpg

o64_20160810152407e7a.jpg




最近ちーちゃんがうーたんを包丁で追い回します・・・(^^;
なので柵を解放してもあまり出てこなくなってしまいました
脱走には役立ってますが
おねーさんをいじめるんじゃない、ちーちゃん

IMG_6811 のコピー

コメ返し なっちゃんへ

たぶんママが隠れて何かおいしいもの
食べてる夢でも見たんだと思います・・


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎ漫画245話

梅雨はイヤですねー
ちーちゃんが水溜りにダイブしたがります(><




             えさや…り…?




l61_2016062316403894d.jpg

l62_201606231640404f8.jpg

l63_20160623164042b29.jpg

l64_20160623164043102.jpg


和室の柵を開放しておくとちーちゃんが入り込んで
うーたんに牧草を投げつけまくります。
叱って出禁にしましたが何で怒られたか分かってない様子(^^;
エサやってるつもりなんだろうか


名称未設定 1 のコピー




いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎ漫画244話

ある日PCを付けたらいきなりウィンドウズ10に
なってやしないかと毎回どぎまぎしております






               秘密の話




k61_2016060216470627b.jpg

k62_20160602164708b87.jpg

k63_20160602164709757.jpg

k64_20160602164711771.jpg


うちは高い柵と低い柵があって
低い柵のほうはうーたんが飛び出してくるので
日中閉めているのですが
妹を使って開けやがりました(^^;

妹はありとあらゆる扉を空けれるようになって大変です


IMG_6852 のコピー

いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳