うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ うさぎ
CATEGORY ≫ うさぎ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うーたん日和好評頒布中!

うーたん日和の今までの漫画をまとめて
一冊の本にしました。
どちらも無料DLできます。
ぜひお手にお取り下さい。


1_201406181204087d6.jpg       うーたん日和vol.1












2_2014061812041060a.jpg        うーたん日和vol.2











うさぎ | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の葉っぱ祭り

お久しぶりです
やっと自宅に戻ってきました 
我が家はええのうー


春ですねー
雨上がりにお花見に行って来ました。
満開でキレイでしたー

DSC_1256.jpg

春なので碧南美人を採ってきましたよ
うーたんどうぞー葉っぱですー

なぬっ!?

2_20170410111044804.jpg

うまうまうまうま

目がキラキラですね

1_20170410111042a82.jpg

残りは乾燥にんじん葉にしました

うさぎ雑貨専門店がデパートに来ていたので覗いてみたら
こーんなカワイイのが売ってましたので思わず買ってしまいました
うーんうーたんそっくりでカワイイ
何処に飾ろうかなー

3_20170410111111bef.jpg

植木鉢とかうちないんだけど作ろうかな

4_20170410111112a37.jpg

うーたん仲良くしてね

5_2017041011111423e.jpg


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAYうーたん

またまたお久しぶりですみません
年末まで時間がなくてしばらくのろのろ運転ですー


うーたん10月で5歳になりましたー!
手のひらに乗るくらいちっちゃかった
うーたんがいまや1.88キロに(汗


シニアの仲間入りですね
体調に気を配っていかなくては

相変わらず食欲もりもりですが
硬い牧草を食べなくなって
お高いゴールデンチモシーばかり召し上がります(つД`)ノ

誕生日プレートでお祝いじゃー!

1_201610251056507d4.jpg


おっとブロッコリーの葉っぱからですか

2_2016102510565255a.jpg


りんごも食べますよ

3_201610251056531ae.jpg


おいしくて白目むきますよ

おかわりー!

4_20161025105654fea.jpg


これからも元気で仲良く暮らそうね!
妹とも仲良くね!

おまけ
ボンレスハム
お歳暮にどうぞ

5_20161025105656ae1.jpg

なぜかココで休むのが好きなうーたんでした

いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎの日/牧草に目覚めるうーたん

おいちゃんがサークル内に牧草フィーダーを取り付けました
マァコレ自体はケージの中にあったんですけど
ケージの中にあっても興味を示さなかったのですが…

1_201603031107045cb.jpg

なぜか外にあると興味しんしんです
牧草おいちー!

2_20160303110705161.jpg

むっ!?なくなってきたぞ

3_20160303110707643.jpg

もう ないかもうないか

むがーーーーー!

4_201603031107082cd.jpg

最期は顔を突っ込んで面白い顔になりますw
牧草のおいしさを再認識したようで
今のところココの牧草を一番良く食べます

牧草を食べた後はおやつの時間です
またこのおやつ係か…

5_20160303110724711.jpg

ニンジンもシーズンが終わってきたようで
採りにいったんですが枯れ枯れの葉っぱしかありませんでした・・・
でも軸もおいちーよ!

6_2016030311072684e.jpg



いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ありがとうコロンちゃん

ウサともさんの.なっちゃんのところの
コロンちゃんが虹の橋を渡ってしまいました
突然のことで大変ショックです。

なっちゃんは始めてウチのブログにコメントくださった方で
ずいぶんやる気が出たものです。
漫画を描こうと思ったのもコメントがきっかけだったりします。
なっちゃんの胸中を思うと胸が痛みます。

コロンちゃんのご冥福をお祈りします。

ページファイル132 のコピー


コロンちゃん、元気でね
向こうでもおいしいものたくさん食べるんだよ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
うさぎ | Comments (-) | Trackbacks (0)
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳

