うーたん日和

ネザーランドドワーフ、うーたんの飼育記録です
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暖かくなってきましたね
しかしハチが活動が活発になってきて
うちに入って来ていやんです。



          オヤツのためなら



p61_201704241311215c3.jpg

p62_20170424131122250.jpg

p63_20170424131124d58.jpg

p64_20170424131125451.jpg

床に座ってると乗ってくるのはいつもなんですが
膝まで上ってきたのはこの一回のみですが
運動神経がいいです うーたん


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎ漫画222話

赤子が先週のアデノに続いて今週は発熱
いつもよりベタベタ攻撃がひどいおー




                  保護者



q61.jpg

q62.jpg

q63.jpg

q64.jpg


ちーちゃんはあまり泣かないいい子なのですが
まあたまには泣きます おかーちゃんが無理やり起こしたとか
寝てるのにミルク口に突っ込んだりとか 見てなくて頭打ったりとか
(あれ?カーチャンが悪い?

すると必ずうーたんが飛んできてダンダンします。
うるさいと言っているだけかもしれんが・・・


IMG_4864.jpg


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎ漫画77話

今年はどんな一年でしたか?
うちはうーたんが来たおかげでどたばた楽しい一年でした。

皆様も、よいお年をお迎えくださいv





                  厳しい


r11_20121230111146.jpg

r12_20121230111147.jpg

r13_20121230111148.jpg

r14_20121230111145.jpg

誤解のないよう言っておきますとウチの姑さんは超良トメさんなので
そんなことはされません。
妹のトメさんはやるけど

なぜかホコリが好きなうーたん。
ホコリがありそうなとこありそうなとこを攻めてきます。
勘弁して~


CIMG7839 のコピー


いつもありがとうございます。よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

クリスマスパーティ

メリークリスマース!

さてさて、イブですがうちは一足先にクリスマス
パーティをやったのでそれの写真でも。

甥っ子と姪っ子のためにまずはクッキー作り

CIMG7954_R.jpg


アイシングで枠を作って中にもアイシングを流し込みます。
こうなりました。

CIMG7958_R.jpg


サンタさんがんばった!

CIMG7959_R.jpg


プレゼントしたらとても喜んでもらえました。

次はスポンジケーキ

CIMG7960_R.jpg


デコレーションして・・・この時期のいちごでかいいい!!
半分に切ったやつしか乗らないいいいい!!
クッキーを飾ります。

CIMG7965_R.jpg


この後甥姪の手によってクッキーを飾られまくりましたwww
クッキー6枚ものせんなwww

CIMG7972_R.jpg


うーたんもクリスマスしたい~

CIMG7943_R.jpg

うーたんにはチモシーでクッキーを作ってあげましょうかね。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください♪
ポチッとお願いします♪
ランキングに参加しております。
よろしければ一日一回
下のバーをポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
プロフィール

チカチカ

Author:チカチカ
name うーたん

2011年10月15日生まれの女の子
ネザーランドドワーフ
現在2歳

